lemon_diaryのブログ

おサボりガチ勢な僕のテキトーなブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

夜は稽古に行こうと思って(22.1.26~2.12)

すっかり埃の被ったノートみたいになった日記……書かなきゃ、書かなきゃと思いつつ日々は過ぎる。 もう2月も中旬じゃん。やば。インプットよりも混乱した頭の整理をしたい気分なので、とりあえず書き忘れた2週間、カレンダーを見つつ思い出しながら綴ってみる…

楽器弾けるようになりてえね。(22.1.25)

よーし。久しぶりにはてなブログ開いたぞ。書くぞ。サボりにサボりまくった謎日記、気分で書く感じ、いいよー。今日はお休みでしたんで筋トレしてからの柔術稽古。筋トレは脚の日でしたんでいっぱいスクワットしました。ドロップセット(気味)に組んで10rep×1…

ダイアリー(1.15)

津波こわい! デッドリフト今日はがんばった! 以上!

脱力感(22.1.10)

昨日は日記サボりました。 新年明けてようやく仕事したな、って感じですね。 ゆるゆる伸びきった弛緩した心持ちで書いてるので1日くらい、許して。(自分へ) 新年明けると何か力む感じを毎年毎年感じてて、ちょっと嫌だったので漸く2022年も通常モードでやれ…

二兎を追う者は一兎をも得ず(22.1.8)

日記さぼりてえ。 単純にめんどくせえ。ねむてえ。三日坊主発症してきやがっ、、た。今日は仕事して女房と筋トレ。こないだ無理だった10kgのショルダープレスが出来るようになっていて夫は感動したよ……。 10r×3sで ・ショルダープレス ・ハイローイング ・チ…

稽古 1(22.1.7)

人の人生を覗き込むのってめっちゃ楽しいですよね。 「この人あんな怖い顔してあんな可愛いこと考えてんだー」とか、「やっぱりイケメンはこえーよな」とか。すべてはこっちの勝手な先入観なんだけど、そこを棚上げして身勝手に楽しめたりするのがブログの良…

今年こそは日記書くから!(2022.1.6)

はてなブログ諸兄諸氏 お久しぶりです。そして……明けおめでございやす!Facebookで堅めの挨拶しすぎて疲れた。さて、今年こそは日記をきっちり付けてやるぞ と息巻いています。(n年連続n回目)新年になると日記を付けたくなるのは何故なのだろう?なんかソワ…