lemon_diaryのブログ

おサボりガチ勢な僕のテキトーなブログ

さぼりがちなダイアリー(21.1.12-19)

好きなことを好きな時にできる環境を手に入れた人間は幸せだと思う。  

好きな時にジムに行き、好きな時に仕事をし、好きな時に好きな人と共に過ごす。

何てワガママなやつだ、と言われるかもしれないが私の人生だ。ほっとけ。

最近はすっかり自己満日記も滞りがち。
仕事に追われるよりも時間に追われて生きていたから。しんどかった。仕事も今年一年の枠組み作りで忙しかったけど。
必要以上に周りの目も気にしていたし。
これがやはりでかいのかなあ。

ゆっくり座って食事したりなかなか出来ていなかったしね。
ダイアリーとしてのトピックを下記

電動歯ブラシを買う
・相方また一つ年を取る。

、、少ないな!
探せば色々あるんだろうけど。
電動歯ブラシは想像以上によい。歯がスッキリした。スミガキも買った。
日常のルーティンにお金と時間を使える人間になりたいものだ。

相方はまた一つ大人になった。
、、、電動歯ブラシあげようかな?
だらだら付き合っているのが長続きのコツかもね(はよ身を固めろともう一人の自分が囁く)

こんなもんだで今日も平和ですよー。

じゃまた